悲しい出来事


こんにちは
【徳寿園】の徳山です。

先日の
8月19日と20日の2日間、
夏休みをいただきました。

家族と平和島にある
室内アスレチックに行きました。

いろんなボルダリングがあり、
父親の威厳を保つべく、
僕も必死です(苦笑)

娘たちの後に、必死にそして、
娘たちより早く登り

『どうだ!パパ、すごいだろ!!』

と、ドヤ顔で下を見ると
家族は誰もいない・・・

いたのは知らない子・・・

こんなに悲しいことはありません

そして、
次の日は晴れて筋肉痛に・・・

以上が今年の夏の思い出です(笑)

さてさて、
今日は29日ですね。

そう、ニクの日です。
でも、今日は普通のニクの日では
ありません!!

今日は8月29日・・・
8・2・9・・・
ヤキ・ニ・ク・・・

はい、ニクの日はニクの日でも
今日は、ヤキニクの日!!

美味しいお肉たちが、
あなたに焼いてほしい!!
そして、食べてほしい!!
と言ってますよ~

今日も17時から元気に営業です。